Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



お弁当。

2009/04/08 20:49
20090409204930
七時に寝たら、四時に起きたのでゆっくりお弁当つくりました(*´∀`*)
最近疲れてすぐ寝ちゃう(´・ω・`)本当に体力なさすぎす…

なんかお弁当って感じの色にしたい!!
どうすればよいのか…
やっぱり晩ご飯の残り物つめるだけじゃだめなのかな。。。
スポンサーサイト



<<こんなつもりじゃ。 | Home | 異常なかた。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

見栄えを気にするならばたまごの断面がガタガタなのが問題だ。
あとは…赤いお弁当箱を採用して…

いける!



夕飯とか作るたびにお弁当用に小さいのを余計に作ってあらかじめ冷凍しておくと結構まわせる気がするよ!

かぼちゃレンジでチン(蒸かす)
      ↓
チーズかけて再度レンジでチン

これなんか楽すぎだけど美味いから試してみてwwww
かぼちゃの甘みにチーズのうっすらしょっぱさが丁度いい!



写真のやつにプチトマト一個入れたら弁当っぽい感じになる気がした。



たこさんウィンナーが入ってない!

お弁当ってなかなか鮮やかな色にならないよね(´・ω・`)
わたしは冷凍食品で売ってるミックスベジタブル混ぜたオムレツや、ほうれん草混ぜたオムレツで誤魔化したりしてた。



>主任
見栄!いい響きなような悪い響きなような・・
なぜ断面がガタガタなのがばれた><

ピンクのお弁当箱がいいので赤は却下!

>すぴこん
実はこれ、卵以外は夕飯の残り物なんだ´・ω・
夕飯だと色合い気にしないから悪いのかなー;;

>社長
ぷちチマトはすきすぎて、この間まで冷蔵庫にあったんだけど気がついたらなくなってたおー^p^;;

>もんや
たこさんウィンナー!今度は入れよう。。
調理してしまうと鮮やかな色はなくなるから、なかなか難しいよねー。うーん。



| Home |
