Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



こんなつもりじゃ。

2009/04/11 05:33
最近、とても早起きです。理由は簡単、早寝だからwwwww

帰ってくると疲れてて、7時すぎにはぐーすか。おかげで夜中の二時に起きたりwwww

いかんなあ、と思うけど起きてられない(´・ω・`)
今の仕事がスケールがでかくて、立ち仕事&重いもの運ぶというかんじで、体力がもたない(^ω^)

でもその肉体労働のせいで、
部署の偉い人「しるぴぃさんさー、マラソンいけそうだよね。僕たまに出てるんだけど今度一緒にどう?こないだの東京マラソン抽選で落ちちゃって…」

いやいやwwwマラソンとか無理っすからwww
マラソンwww42キロww死ぬw死ぬw

どんだけたくましいイメージなの私。むしろ体力つけようとして自転車通勤なのがいけないの?!
まーそのおかげで疲れ果てちゃうんだけどねw

元気な子になりたひ。。。
スポンサーサイト



<<化粧品の消費期限。 | Home | お弁当。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

2時起きはさすがに早すぎるかもw
仕事から帰って速攻寝ると気持ちいい。
自分も疲れてたときはよく寝てたよw



>れたすくん
確かに一番疲れてるときに寝るから気持ちイイよね。
でもお風呂はいってない分あんま気持ち良くない(>_<)

土日でちゃんと生活リズムもどしました!



| Home |
