Obelisk**


--/--/-- --:--



歓迎会しーずん。

2009/04/18 08:40
4月は歓迎会シーズンですね。
どれだけお金があっても足りません(´・▽・`)

この間の16日はうちの部署に新しく来た33歳・B型を歓迎する会でした。
一次会は川崎の魚米というところ。
お刺身おいしかったです。はまぐりもおいしかったです。あと目の前で魚を焼いて食べることができるのは個人的には◎。
好きです!お魚!!
でも自分が幹事だと、魚介類って好みが別れそうだからあまり選べない・・pq

二次会はカラオケへ・・
なぜか親父達がはしゃぐ。
とりあえず入った瞬間適当に番号を入れ始める上司(42歳・B型)。そしてわからない曲が出てきてるのに適当にそれっぽく歌うwwwwwwwかっこいいwwwww
なんだかいつぞやの身内会を思い出してしまう・・これって全国的なんだwwwwww

極めつけはお偉いさん(56歳・O型)がコブクロwwwwww親と同じ年齢なのにコブクロwwww
うちのパパ歌えねぇっすwwwwぱねぇwwww
話聞いたら前はGLAY歌ったとかwwww老眼で自分で入れられないのにすげぇwwww
↑のお二人は、外見もとてもその年齢には見えない若さがあふれ出てる方々なので、こういうところからも外見に影響するのかなと思ったり。。。

老け込まないようにしよう。
ちなみに・・・

私「アニソンしか歌えません。」

布石はばっちり、でもエヴァくらいならみんな知ってる世の中になってよかったです。まあSPEED歌ったけど。



<<Gとの戦い【グロ画像有】。 | Home | 朝ごはん。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

| Home |
