Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



梅雨。

2005/06/11 16:54
梅雨の時期はいやですね。
寒いし、頭痛がひどいし。こんばんは、管理人です。

ブログのスキンをころころと変えていた私ですが、
自分らしいものにいじってみました。
TOP画像は手ごろなものがなく、今はゲームのものですが、自分で撮った風景などに変えてみたいです。

そのROは、ようやく97になりました。
周りがどんどん光るムードなので、私も便乗しています。
ステ&装備は↓のような感じです。



少しVITが多めですけれど、スタンからの回復速度がいい感じです。
学校も忙しいですし、院試も近いので、のろのろとあげていく予定です

+WEB拍手返信+
>注射の時、血管見つからなくて針先グリグリされることよくあるヨ!
されましたが、かなり痛いものだったのですね・・・。
体験して痛みがわかりました。
がんばって耐えてください

>ブログペットがやたらと入院と……
よく言いますよね(笑
入院という単語の比率が高いんでしょう!

>俺だ、パンサーだ!入塾を認めるぜ!みんなで健康になろうぜ!
パンサーーーーーーー!!
入塾許可ありがとうございます。
不健康な人が入れるのですよね?喜んでいいのかわかりませんが、ありがとうございます!
スポンサーサイト



<<だるい。 | Home | 研究室。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
