Obelisk**


--/--/-- --:--



ひっさびっさに。

2009/08/08 06:55
灯莉

絵をかいたー。
新しく買ったけどなにやら忙しくて半分放置されていたタブレットってやつを、はじめてまともにつかってみたよ!(≧▽≦)
なにこれ!マウスとぜんぜんちがう!(そりゃそうだ
すごいね文明の利器だね・・

ということでROの教授を適当に・・
お座り→名無し→生体というお決まりコースを経てあげる気はそれほどないのに、教授がいないと成り立たない狩りに引っ張り出されいつのまにやら96だったはず。

HW(Idun)、HP、教授、クリエと4匹目ですが、そろそろがっつりと全部転生にしてネトゲ廃人から卒業しようかな!7年越しだしね!まずは課金かな!
あいおんやろうと思ったらスペックが足りなくって、そろそろPC1台買おうかなと考えています。



<<鮭。 | Home | ぎょうざ。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

| Home |
