Obelisk**


--/--/-- --:--



月曜日の朝。

2009/10/19 08:45
おはようございます。

大体いつもの駅を8時14分に出るバスに合わせて家を出る。
駅についたのが大体10分。いつも通りスリーエフに入ってます飲み物を買いつつざんぷコーナーへ。

うっwwはwwバクマン巻頭カラーだおwww
小畑絵ハァハァ…一通り眺め回した後、高木www高木様wwwwインテリ茶髪眼鏡イケメン漫画家wwww
私あなたとなら結婚してもいいwwww
私笑いの感覚加齢臭するからあなたと一緒にいられるわよwwww巷浦wwウザww私の高木様の才能つぶさないでww
ベロベロ舐め回す勢いでざんぷを見る。明らかにニヤニヤしてるし相当な変態だと思う。

と一週間分の高木分を補給。
何を言っているかわからねぇと思うが、時計は8時27分を指していた…
14分どころか24分のバスまで逃した!
これが月曜日トラップ…恐るべし。



<<26.5歳。 | Home | 毎度おなじみ。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

| Home |
