Obelisk**


--/--/-- --:--



26.5歳。

2009/10/21 13:11
先日20日で丁度26.5歳になりました。
小数点とかどうでもいいよ!!

今日はなんとなく会社にいきたくなかったので生理休暇を使って休んでるんですが。
というのも先日から茶色っぽい不正出血が
それに伴い下腹部痛・・時期的に排卵日であってもおかしくないのでそう思うことにしてますが、
(昔から排卵痛は結構あったし。)
やっぱり不安なので婦人科にいこうとオモイマス・・
前いったときは異常なしっていわれたケド。。

25を超えて、なんとなく体の調子がまた変わってきたような印象。
私は内臓がより一層弱くなってきた気がします、、、
私たちももう若くないし、メンテナンスを怠ってはいけない感じですね

心も体も無理しないで、充実した毎日を送りたいところです。



<<らーめん。 | Home | 月曜日の朝。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

| Home |
