Obelisk**


--/--/-- --:--



黄金柑。

2010/03/07 23:57

土曜日にふらりと沼津までいって、黄金柑とやらを買ってきたお!(*´∇`*)

黄色い蜜柑で、むっちゃ甘酸っぱくておいしーです。お値段は普通の蜜柑より若干オタカメ?


横浜から沼津は意外と近くて、高速乗ってからは一時間くらいで着いてしまいました。なんたるちあ。

一般道で、こっち直進で軽自動車のお爺ちゃんが距離感わかんないのか、左折で無理やり侵入してきて危うく事故りそうにΣ(゜д゜;)

リアルに「あ、事故った」と思ったおwww中学生の時の事故もですが、やけに冷静になるあの瞬間。なんたるちあ。
対向車がとまってくれたから事なきを得ましたが…ご老人は自分が判断力と運動能力が落ちてる事を認識してくれ!!マジで!!
昔のアンタじゃないんだ!紅葉マーク貼れ!

そのあとはスーパー銭湯にいって極楽ゴクラク(*^▽^)/★*☆♪
溜まってた疲れが一気に出たのか、今日は筋肉疲労と偏頭痛、とくに眼球が痛くて一日中ゴロゴロ。

土日二日間遊び倒せる体になりたいwwww



<<休日は。 | Home | たまプラーザ。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

| Home |
