Obelisk**


--/--/-- --:--



耳鼻科。

2010/03/15 22:27
花粉の症状が、鼻水・くしゃみ・目のかゆみ⇒喉のかゆみ・咳⇒倦怠感⇒湿疹⇒下痢
と、ここまできたから耳鼻科にゆきました…

鶴見駅前の井澤さんてとこです。先生はいい感じの方でした。お子様がうるさくてイライラしたけどw

飲み薬と点鼻薬もらってきました。アレルゲンの血液検査は希望したけどもっと早い時間にきて、だそう。
薬飲んでお風呂で洗い流して、アイボン、花粉ガードに加え、小型ナノイー発生機を導入、化粧品は敏感肌用に切り替え

これ以上できることない!良くなりたいです。



<<花粉症そのに。 | Home | 休日は。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

| Home |
