Obelisk**


--/--/-- --:--



郵便局。

2005/06/15 16:23
最近帰りが遅いです、管理人ですこんばんは。

先日の話になりますが、
郵便局に振込みやら、今度のボーリング大会の集金やらで郵便局にお金を下ろしにいきました。

1万2千円ほど。

ピッピッピッ・・・・



残高をお確かめください。


(あれ、足りないのか・・。病院関係で結構使ったししかたないな。
じゃあ1万円にしよう。)

ピッピッ・・・

残高をお確かめ(以下略)

(あれれれ・・・ かなりないんだな・・・
じゃあとりあえず集金代の5千円だけ・・・)


ピッ・・・・



残高をおたし(略)


(・・・・5000円もないのか・・。仕方ない、手持ちの2千円とあわせて集金払えるように3000円おろそう・・・)


残だk(略)

(えーー・・・さすがにこれはやばいんじゃないか・・・。
残高照会しよう・・・)




ピッ








( д)     ゜゜



<<きゃらめも2。 | Home | ダイエット。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
