Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



バレー。

2005/06/18 09:06
今日、定期健診に行ってきました。
異常なしということで、安心しました。
次の健診は9月です。

お財布を忘れて病院にいったとか、名前呼ばれまくってるのにいなくて看護婦さんに大笑いされたとか、そういうことはありませんでした。ありませんでしたよ?


その後研究室に行きましたが、今日はバレーをやりました。
(注:いつも遊んでいるわけではないです!)
バレー観戦大好きです。ああいうかっこよく風にうてたらなって思いませんか。


やっている途中で思い出しました。



やると、


こうなる。


きれいな紫。

痛みとしては、腕の方がすごいのですが、色がわかりにくいのでこちらを。
アザを作らないコツとかあるのでしょうか

そんなバレー。

高校の授業でやりました。確か。
8割さぼっていた記憶があります。
レシーブとトスを何回続けてやれるかというテストで、2回
3回というダントツびりな記録をたたき出した記憶があります。


きっともう永遠に、バレーをやることはないでしょう。
さようなら、バレー。
ありがとう、バレー。
スポンサーサイト



<<偏頭痛対処法。 | Home | えんぶれむ。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
