Obelisk**


--/--/-- --:--



これから。

2005/06/21 17:15
明日は5F対抗ボーリング大会です。
いかにして係員を呼ぶかを今から考えています。
砲丸投げをするか、ハンマー投げをするか。
係員の前にY.Y教授に叱られそうですね。

午前中には切れた偏頭痛の薬と、診断書をもらいに病院にいこうと思います。
金曜日のテストの勉強もすすめないと。
火曜日は雑誌会です。

やることがいっぱい。
退院してからずっとよかった体調が、ここにきて下降気味。

先のことを考えすぎなのかなぁ

本日は、ひどい貧血で7Fの女性専用休憩室で休ませてもらっていました。
あそこの部屋、今年に入ってから私しか使ってないです。
少し埃っぽいですが、一人になりたいときはおすすめです
もれなく社長の話し声もついてきます。

そんな感じでゆっくり寝ます。おやすみなさいませ~



<<お酒。 | Home | 偏頭痛対処法。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
