Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



お酒。

2005/06/22 19:07
あれ。


寝ようとしたら、空が明るい。

ボーリング→飲み会でこうなりました。

そのボーリングですが、私は下手です。
あんな玉転がすだけのやつ、何がおもしろいねん!!とずっと思っていたのであんまりやったことなかったのです

そのためか、なんとスコア65を記録。
65って何さ!65って!!
土曜日も行くらしいので、この記録は忘れなければ・・・


そのあと飲み会でしたが、色々と大変でした。
一人かなり大変な状況になってしまったので、
ずっと介抱していたんですが。

一緒にいた隣の研究室の人が一言。

この人、いつもこうなるんだよね。

(なるってわかってるなら止めろよ!!!)

何度か倒れたことがあるのなら、
やはり本人も気をつけるべきですし、周りの方も注意を払うべきじゃないかなあ

大事をとって救急車を呼んだのですが、
体も心も、色々と心配でした。

5Fの溝が深まり(一方的)、飲んだ気分のしない一日でしたが、
25日にまた飲むということで、期待してます
スポンサーサイト



<<今日。 | Home | これから。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
