Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



今日。

2005/06/24 17:07
今日は何にもありませんでした。
強いて言えば、小テストがあったくらいでしょうか。
飲み会で疲れてさくっと早寝してしまったので、
実はなにんも勉強していませんでしたが、院試勉強のおかげでなんとかなりました。
日々の勉強は偉大なんですね

先日行うと宣言したダイエットは、ご想像通りだと思いますが
なんも変化のかけらもあったもんじゃありません。
今日もカップ焼きそばに手が出ました。こんなんじゃだめです。
来週こそは本気になります。


久々にROのことでも。
最近は、やる時間がないのでずっと露店放置です。
空き時間でできることって転売くらいしかないので、ちまちまとやっているんですけども。
なかなか楽しいですね。
何が供給過多で、何が供給不足なのかがわかると面白いです。 
狩りや会話とはまた別のおもしろさがあると思います。

あとはマスターをしていたまったりギルドのほうを作り直しました。
今は募集して8名ほどでやっていますが、マスター不在の日々ですみません。
楽しんでやっていただけると嬉しいです。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト



<<6/12GvG。 | Home | お酒。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
