Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



6/12GvG。

2005/06/24 17:35
今週は、ブリトニアを攻めてみようということで、
まずB1に。

砦主は聖魔同盟。
クロ高同盟さんと被りますが、お互い共闘の意思を確認し、
攻め落とします。

その後逆に聖魔さんと取りにいきますが、
とりあえず防衛ラインの手前まで進みます。

クロ高同盟さんとは対照的に、共闘をするのかしないのか、
やりたいことがよくわからない印象を受けました。
とりあえず聖魔とやり合うのは時間の無駄だということで、
B5転戦の指示が出ます。

砦主は倭寇同盟さん。(麻雀同盟さん・・?)

結果から先に書きますと、
残念ながら落とすことはできませんでした。

遊撃隊として、前衛さんたちが10名ほど防衛ラインの外に出て攻撃してきたのですが、
これはなかなかいい方法だと思いました。
砦の構造(防衛ラインがカプラより前)と、硬い前衛が多いということをうまく利用しているのかなーと、自分たちとの差を思い知らされました。
何度か突入するも、抜けられず。



砦を取ることはできませんでしたが、
楽しめましたし、自分たちについてより深く考えることができたので、結果的にはいいGvGだったと思います。
スポンサーサイト



<<6/26GvG。 | Home | 今日。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
