Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



6/26GvG。

2005/06/27 07:32
頭痛がひどいです、管理人ですこんにちは。
さくっと戦記かいちゃって課題やりつつやすんできます。

今回は、とりあえずC3へ向かいます。
いたのは、うちの同盟と、RAVENSさんとこと、赤猫同盟さんでした。
これだけで大量!/breakguildさんや、ナイチンさんも攻めてる途中見られましたね。

一度落として防衛ラインを作ろうとしますが、


この状況ではやはりさくっとERまで抜かれます。

ERまで追いかけてなんとか持ちこたえるものの、転戦の指示が。
少し名残惜しくも、リログ!



次はC5です。
とりあえず空き巣だったということで、割ります。

その後敵を待ちつつ、防衛・・・
防衛・・・?



まだこの日はご飯を食べていなかったので、
まったりとご飯・・・

そのうち、LHFF同盟さん(?)が来たとの情報が。
同時期にRAVENSさんのとこもきたらしいです。



ほう・・・

 ~    ∧_∧___
      (´∀` ) / |
  ~ ⊂ へ  ∩)/ .|
   i'''(_) i'''i ̄,,,,,,/
    ̄ (_)|| ̄ ̄

と、適度にまったりしながらER防衛がんばります。
(まったりしてる絵を探していたのですが、この猫さん性格悪そうですね・・・)

上の二つの同盟さんと入れ替わりで、LLQ同盟さんが来たとの情報が入ります。

ERにもちょろちょろ現れます。


SCしたり、SGしたり、がんばります

結果としては、落とされずにすんだのですが、
重さに救われた面も大きかったかもですね。
こちらもかなり魔法でなかったりして大変でしたが・・

自分の反省点もいくつかありますが、
次回に生かそうと思います。

みなさん、お疲れ様でした。


追記の追記:LLQさんの名前を、LQQさんと書いていたようです・・。
ご、ごめんなさい
同盟さんの名前とかに疎いのです~~
スポンサーサイト



<<院試。 | Home | 6/12GvG。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
