Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



院試。

2005/06/30 06:31
よーし、まとめて日記かいちゃうぞヽ(`Д´)ノ
(もはや日記じゃない)

今日は院試壮行会でした。
壮行されまくってきました。
もう実験やるつもりなんて、かけらもないので、



こんな爪でいっちゃいました
白→緑のグラデーションで、親指と薬指にだけシール貼ってます。
かなり楽しかったので、ハマりそうです。
エンブと同じで、爪は小さな宇宙です。
もうアセトンなんてこわくないヽ(`Д´)ノ
でも実は実験終わってません。HPLCかけなきゃ・・・

飲み会のほうはあれですね。
3次会まで強制連行行ったのですが、
みんなべろんべろんでした。
私はお酒に強いのと、病気のことを考えてちびちび飲んでいたのが重なって、
全然酔ってなかったのですが。
というか食べることに専念していたのですが(照)

酔えないって辛いですね(ノω・`)
ノリについていけないです。まあ、次の日はみんな忘れてるからいいかなっ♪
ということでこの辺で。

*WEB拍手返信*
>夢がひろがりんぐw
意味がわかりません(つДと)

>誰でしょう'+.(*' ω')'+.
誰だろう。いやほんと誰なのー。+.(*' ω')'

>all ガンダム。
土曜日18時によろしく。私みてないけどな!

>なんだこれ???
>がんばってるなぁ~

簡易メッセージが送れるのですよー。
何にがんばってるのかはわかりませんが、最近は生きることに頑張っています。
スポンサーサイト



<<見学会。 | Home | 6/26GvG。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
