Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



見学会。

2005/06/30 06:38
みなさん、片平見学会はいかがだったでしょうか。
私、私はというと。

雑誌会でいけませんでした・・・・。
雑誌会が終わって心のつっかえがとれました♪

よっ○とかニレ○とかの話を聞くと、
(あんたら世界変わりすぎやー!)
みたいな感じに思われますが、どうだったのでしょうか。
ご飯だけを食べにいった社○さんもいるようですが、
どうだったのでしょうか。

私はおそらくこの研究室を出るつもりなので、
色々気になるところです。
スポンサーサイト



<<お料理。 | Home | 院試。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
