Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



演奏会。

2005/07/02 17:05
オケ部の定期演奏会に行ってきました。

歌劇「魔弾の射手」/ウェーバー
バレエ組曲「火の鳥」/ストラビンスキー
交響曲第三番 変ホ長調 Op.55 《英雄》/ベートーヴェン

の三曲でした。
しず○ちゃんの弾いてる姿が美しかったです。
印象に残ったのは、火の鳥のティンパニー奏者です。
背筋がピッと伸びていて、堂々としていて。
これを機にティンパニーをやりたいと思った人も少なくないでしょう。
会場はイズミティ21でした。

泉・・・イズミ・・われらがWA○たんの故郷泉区です。
少し遠いけど、原付でいきました。

なぜなら



(中略)だからです。

愛宕上杉通りを⊂二二( ^ω^)二⊃ブーンと突っ走っていると、
小太りの少しぽっちゃりとした女性を後ろに乗せた原付が前を走っていました。

(あれ・・原付って二人乗り禁止だよね?・・・)
と思わず疑ってしまうほどの堂々とした乗りっぷり。

かなりふらついていたので、抜かします。


が、


抜かそうとしたときにこちらに倒れこんできました。

女性の一言。
やぁ~~ん、こわ~~ぃ


( ゚д゚)<お、おまえが太いからふらつくんだrふぃおgbpbldkn
(注:人のこと言えないとかいう突っ込みは却下ですよ!)


とも言えず、そのまま走り去ってゆきました。
みなさん、原付の二人乗りはしちゃだめですよ(めっ


■今日の晩御飯のコーナー



・あじの開き
・スモークサーモンサラダ
・わかめときゅうりの酢の物

なんだか健康的なお食事!
ではこれで。
スポンサーサイト



<<自転車。 | Home | そろそろ勉強しないとな。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
