Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



自転車。

2005/07/03 17:43
高校時代の話になります。
私は自転車通学でした。それも、かなりハードな。
片道8~9キロくらい、時間にして30~40分ぐらいの道のりを毎日こいで通っていました。

あのころの足の筋肉はすばらしかったです。
盛り上がる大腿四頭筋肉、しなやかなヒラメ筋。

それがどうでしょう、今や見るも無惨なセルライトの塊。

これはなんとかしなければいけない。
そう思い立って数年。

そしてついに本日。
大学入学してから初めて自転車をこぐ日がやってきました。

・・・('A`)これやばい。

ゆるい坂道だったのに、の、登りきれない・・・・!!

5分とこいでいないのにフトモモにくる疲労感。
ああ、もう私は若くないんだな。明日筋肉痛におそわれるんだな。
そう思いながらも自転車のすごさを認識した今日でありました。

セルライトがなくなりますよーに!(`ω´)


■今日の晩御飯



・豆腐ステーキ
・野菜炒め
・レタスときゅうりとわかめのサラダ
・お味噌汁

好評でした。うち的にはちょっと作りすぎた感がありましたが@@
お豆腐料理が多いのは気にしちゃだめです。
巨乳効果とか狙ってませんから!ぜんぜん!

*WEB拍手返信*

>むむ、自炊の腕見事です(@@
わー、ほめられてる~。ありがとうございます。
息切れしない程度にがんばります!
スポンサーサイト



<<7/3GvG。 | Home | 演奏会。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
