Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



7/3GvG。

2005/07/03 17:55
GvG~。
スタダはC3へ。
放棄だったので、APSで割り、そのまま防衛体制に入ります。

私はというと・・・

今日もER防衛でした。



まとまった勢力として攻めてきたのは、
Art同盟さんブレイクさん赤猫同盟さんだったようです。

ERに数人現れましたが、ほぼゴスだったり金ゴキだったりする人達だけだったので
大きな問題もなかったと思います。
赤猫同盟さんが攻めて来た時間は、だいぶ重さに救われた面があったようでした。
重いっていいですね!(ぇー

で、これを見ていただきたいのですがっ



うちのとこのエンペは消えてるのに、黄ばみが流れてました。
がんほーの鯖の時間が違ったのでしょうか。
いずれにせよ、今日は57分45秒くらいからはじまって、だいぶずれがあったので
きちんとしてほしいものですね(`ω´)!
スポンサーサイト



<<おでかけ。 | Home | 自転車。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
