Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



おでかけ。

2005/07/06 15:08
どうやら親知らずが生えてきているかもしれません、しるふぃですこんばんは。
そろそろ歯医者に行こうと思いますが、
仙台にきて4年目、いまだにいい歯医者を見つけていません。


さてさて、こちらがおとといのお夕飯。



・ロールキャベツ
・ひじきの煮物
・お味噌汁


そしてこちらが昨日のお夕飯。
ひじきはかなり大量に作ってしまったのでこの日も使いまわし!(;ノ`ω´)ノ



・鶏ささみときのこのクリーム煮
・ひじ(以下同文)


で、今日はおでかけしておいしいご飯を食べてきました(@・ω・@)y-~~~

ピンクのいちまんさんぜんえnのカーディガンを衝動買いして買って怒られたりもしましたが、
半年ぶりの外出してのお買い物だったので許してね!(;ノ`ω´)ノ
あとはノースリーブのブラウスと、キャミとバッグ買いました

しかし、男の人ってなんで女の子の買い物に付き合うとつまらなそうな顔するんでしょうね!(;ノ`ω´)ノ

では拍手返信でもしておやすみなさい。


*WEB拍手返信*

>うちにもつくってくれ!
>食べに行くから!!邪魔者となって・・・
>ただ・・・家忘れたかも・・・

まっ○ぃでしょうか、まっ○ぃですよね。いいですよ、いくらでもきてください。
一人でこれればね!(@・ω・@)y-~~~

>しるの料理おいぢそう~(@´・ω・`@)
ありがとうごじます。家庭の味を目指してますっ!

>セルロイドと間違えた俺は氏んだらいいのでしょうか
セルロイド製の人形でも抱いて氏ぬといいともいますよ!!(;ノ`ω´)ノ




P.S. ごん誕生日おめでとう。
スポンサーサイト



<<ジャケット | Home | 7/3GvG。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
