Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ジャケット

2005/07/10 18:23
大学2年の秋、白いジャケットを買いました。
実験中の溶液がつきました。
クリーニング屋にもっていきました。
落ちないといわれました。

それどころか、他の汚れさえも落ちていない状況に愕然とし、

(こ、このくそじじーちゃんと仕事しろや)

と思う気持ちを抑えて、
1シーズンと着ていないジャケットに別れをつげました。


ですがっ!!

先日少し思いたって、魔法の漂白剤ハイターを購入し
使ってみることにしました。

水につけちゃいけないマークがついていましたが、
そんなの無視っ!!(;ノ`ω´)ノ


ぴっかぴかの真っ白になりましたd(´-ω・`*)
これでまた秋から着ようと思いますっ♪

皆様も、落ちない汚れがありましたら
水にドバドバつけて、ゴシゴシ洗いましょう。
どうしても落ちないときは、漂白剤。


洗濯表示の8割は無視している管理人でした!!(;ノ`ω´)ノ


*WEB拍手返信*

>うちじゃないよ
>うん。そんなこた~ない
>でも、いつか突撃してやる~
誰かつれて・・・邪魔してやるぅ~

邪魔できるものならしてみなさい~(余裕の笑み)

>ビビに血管って言われたー! しこ
うちのペットは病気系の単語を言います。
しつけしなおしてあげてください;;

>入院してたの知らなかった!今は平気なん?;;夏会えるの願ってるわー><でも無理しないでねv
こ○らありがとうー!
高校の友人には会えない分心配かけちゃうかなーと、あまり言ってませんでした~。
今は手術してばっちりです d(´-ω・`*)
夏はどうだろう~いけるようがんばりますっ


P.S. 桃山から変なバトンが回ってきましたが、考え中っ
   明日には書きます~。
■GvG。

C3防衛にはじまり、宿無しに。
防衛体制はある程度整ってきたと思うものの、
やはり攻めの力が足りないように感じます。

前衛の突貫力、後衛のレベル、装備。指令伝達。
弱点が浮き彫りになったような今回でしたが、
また頑張りたいと思います。
スポンサーサイト



<<勉強。 | Home | おでかけ。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
