Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



勉強。

2005/07/12 07:44
勉強をまじめにや・・・・



・・・・ろうとしました。

気がついたら、手は本棚の掃除をしていました。
よくあります。

さて、桃山から回ってきたコミックバトンでも答えましょうか。(@・ω・@)
なんなのかは、ここらへんを参照にしてください。

■本棚に入ってる漫画単行本の冊数
本棚「には」150冊くらいでしょうか。クローゼットを合わせると・・・

■今面白い漫画

いくつかあげてみましょう。

・デスノート
・アイシールド21
・20世紀少年
・フルーツバスケット
・のだめカンタービレ
・DANCE DANCE DANCE!

これくらいかしら。

■最後に買った漫画
デスノ7巻、フルバ16、17、アイシ14、ハンター22巻をまとめ買い。

■よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
これは難しそう・・・思い入れのあるほうを選んでみます。

・ときめきトゥナイト・・・原点です。元凶とでも言うべきか。私の絵の原点もここ。
・ママレードボーイ・・・"声優さん"っていうのを覚えました。完全版ももちろん買いました。
・魔法陣グルグル・・・実家に関連グッズが大量に埋もれてます。
・封神演義・・・ノーコメントで。
・ヒカルの碁・・・セリフを暗唱することを覚えました。アテ間違えた・・・!!

よく読むものとしては、紅茶王子、ハンター、コナン、カレカノなどですね。

■バトンを渡す5名
んー、思いつかない。
とりあえず、やなぎには聞いてみたいですね。
さりた、やまだ、かんぢゅき、先輩あたりにも。
お、これで5人。

こうやって書いてみると恥ずかしい過去がいっぱいですが、いい思い出です。


*WEB拍手返信*

>私もIdun鯖住民であり、仙台にすんでますよ~(ぉ
>ゲーム内で逢えたらよろしくね(*'ω'*)
>名前は内緒(´・ω・)b
むむ!仙台市民さんは初めてかもしれません。
名取市民は知っていましたが・・・。
お名前教えてくれたら会いにいきますよっ!!(;ノ`ω´)ノ

>ビビにカロリーって言われました・・・
>おやつ食べながらみてたのでショックでした
ダイエットにも効果抜群、うちのビビちゃんをよろしくです。
うちのダイエットは現在2.5kg減量に成功。


では、このへんで。
スポンサーサイト



<<腹痛。 | Home | ジャケット>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
