Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



光れオレの眼球ゥウゥゥウウ

2005/07/24 03:26
ジャガーの9巻を買いそびれていたので買ってみました。
ハミィの話で涙が出るほど笑いました。いいキャラしてると思います。ハミィ。
ニャンピョウのぬいぐるみがほしいよねーという話になりました。
調べてみると、5月前後にゲーセンに積まれていたようですが、今はどうだろう・・

さて、ROですが。
スキル再振りがくるとかいうことで、セージをがんばっています。



SPの仕様変更がくる以前に育てたので、SPR8で。
さらにFD8、LB7とかいう微妙な1次スキル。
それに加え、以前~69までのPvPという欠陥イベントがあったときに、
該当するキャラがセージしかいなかったので、急いでディスペルや水場などを取り、
何がしたいのかわからない感じになっていました。

なのでもう、振りなおしちゃうしかないですよねっ。

振りなおし後は、対人スキルをメインにとっていくつもりです。


WIZのほうは、ちょうどあと130Mくらいになりました。
勉強の合間などにちまちまやってますが、それなりにあがるものですね~。
ではでは、このへんで。
スポンサーサイト



<<マグロ丼がうまいという気持ちだけは永遠だよね。 | Home | 契約結婚。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
