Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



マグロ丼がうまいという気持ちだけは永遠だよね。

2005/07/24 03:46
日記をまとめてかいたらそれはもはや日記ではない。
こんばんは、管理人です。
でもきっと後で読み返すと楽しいから、覚えているうちに書き留めておこう。


N西研の偵察に行きました。
結論からすると、いい印象を受けました。

入院やらなにやらで、現在の研究室ではあまりいいイメージがないだろうということもあり、
同じスタートラインで始めたいというのが大きくあります。

そういう面では向いているんじゃないかなぁ、と思いました。


見学の後はお買い物&お食事に・・・
考えてみれば、家と学食以外のご飯って、飲み会や研究室単位のものしか食べたことがなかったかも・・・?
まったりおいしいご飯を食べるのって幸せですね
満腹、満腹・・・。
スポンサーサイト



<<バスケかなんかで勝負だ | Home | 光れオレの眼球ゥウゥゥウウ>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
