Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



バスケかなんかで勝負だ

2005/07/24 16:50
火曜と水曜にテストがあるので、まじめに頑張ってます(いるつもりです)。
なので、Gvはお休みしました。ごめんなさい

今日のご飯は明日もつかえるチキンカレーにしました。
勉強に集中すると、どうしてもご飯がおろそかになってしまいますよね。
家政婦さんほしいです。

勉強のほうは、前回どうして単位を落としたのかが明確にわかりました。
きっとこの調子なら大丈夫でしょう。
この調子がずっと続けば、ですが。

さて、WEB拍手に返信して、勉強に励んできます。
それでは。


*WEB拍手返信*

>のだめカンタービレとかまた面白いの読んでますね汁々
あれは面白いですよね。
母親が読んでいたのがきっかけですが、ぶっとんだのだめちゃんが愛らしいと思います。

> こんにちわ(´・ω・`)以前仙台民と答えた方ですょ~
> 実際のとこは仙台じゃなくて仙台の隣の名取に住んでたりしますよー

うちは南よりなので、名取には近いかもしれないです。
お名前をっplzzz(*`ω´*)

>もうだめぽ・・・・と書かれた団扇が大活躍(謎
( ゜д゜)?!

>テストがYABEEEE
うちもやばいです。
一緒にがんばりましょう(p_q*)

>契約結婚?
>おめでとー!!
>結婚式は呼んでね

ちょ ちが!
そういう番組なんですよ!うちのことじゃないです(`ω´)

>太白区の沼田歯科はいい希ガスzz @仙台人
貴重な情報ありがとうございます。
早速お電話してみようとおもいます・・・ほんとに親しらずなのか不安になってきました(
スポンサーサイト



<<お前洗ってない犬の臭いがすんだよ | Home | マグロ丼がうまいという気持ちだけは永遠だよね。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
