Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



お前洗ってない犬の臭いがすんだよ

2005/07/27 20:23
人間は、同じ過ちを繰り返してしまう愚かな生き物です。
2度あることは3度ある。
過去の偉人はよくいったものですね。

こんばんは、管理人です。
昨年、有機概論C.Dを2個ともドブにぽちゃんと落としてしまったので今年も講義を受けていました。いやまあ、講義には2割くらいしか出てませんが。

思い出せば、昨年は連日のテスト続きに体が悲鳴をあげ、
概論Dの前日にぐっすり寝てしまって19章の後半で勉強が終わるという事態に陥り、当たり前のごとく不合格。

はい、今年もやりました。



・・・・寝ちゃった。


なんで有機2個連続なんですか!
コツコツやれってことですか?!

でも、一応一通り目を通したのと院試勉強でやった分もあるので、なんとか頑張れました。
昨年よりはマシな結果であると思います。
マシであると信じたい・・。

あまりにもムズイ。社長風に言えばそんな感じです。

とりあえず、昨日受けた概論Cのほうと合わせて、
片方合格してれば卒業単位はオッケーなのであとはただただ祈るばかりです
スポンサーサイト



<<なんかのさなぎとかじゃな~い? | Home | バスケかなんかで勝負だ>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
