Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



引越し。

2005/08/04 19:07
一番近くのスーパー、サン○リは、通路がとってもせまいです(´・ω・)
行くたびに何回「あ、すいません」とあやまってるかわかりません

次に近くのスーパー、みや○生協は、お肉とお魚が高めだと思います(´・ω・)

実は、ずっと西○が恋しかったです。(*`ω´)
カードで買えるし。なんで山には○友がないのでしょう。


話は変わりますが、
うちのアパートの所有者&管理会社が変わったそうです。

8月1日から「変わりました」という手紙が一通来ただけです・・・。
これ、今はやりの詐欺なんじゃないかとはじめ疑って、
元管理会社に電話までかけてしまいました。(´+ω+)

こういう対応って普通なのかしら。
所有者の方は、今まで仙台の方だったのに、
今はトウキョウのよくわからない中国人っぽいヒトの名前が記載されています。

さらに、アパートのオートロックが今日1日中はずされてました。
今までそういう時は、管理会社の車が留まってたりしたのですが、
そういう訳でもなく。。


なんだか得体が知れなくてこわいなぁ、というのが本音。


そんなわけで、引越しを決意しました。
西○が近くて、きちんと管理してくれるトコ。
契約が今年で切れるし、それを境に脱山するつもりです


ひとつ気になることは、引越しでどれくらいお金がかかるかということです。
それでは
スポンサーサイト



<<さいきん。 | Home | いまいち。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
