Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



のだめ。

2005/08/14 15:47
実家からアパートに戻ってきました、こんばんは。
実家はいいデスね。何もしなくてもご飯が出てくるし、洗濯物がアイロンまで終わっていて・・・

「のだめカンタービレ」の1~5巻がおいてありました。
春に帰ったときは3巻まで、5ヶ月で2冊しか増えてナイ・・・

待っていられないので、6~12巻を久々に大人買いをしてみました。



(゜∀゜)

のだめちゃんと真一くんが少しずついい感じになっていくのが楽しいでス。
どうもくっつきそうでくっつかない関係が好きなようです。
くっついてるけど。
紅茶王子もそうだなぁ。なんだかんだでフルバも・・。

そんな感じの恋愛も描かれているけど、それよりも前に"音楽"がきてるのがよいです。
二人とも将来に向かって一生懸命になってるのが素敵です。
私もそんな風に一生懸命になれる日がくるのでしょうか・・
というか、今ならないといけないのですよね・・・

とまぁ、ほんと久々にかなりハマれる漫画に出会いましタ(*´ω`)
きっと明日には、1~5及びのだめCDもそろっていることでしょう(゜∀゜)
スポンサーサイト



<<院試まで。 | Home | さいきん。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
