Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



院試まで。

2005/08/22 10:22
残り12時間強となりました。
英語を見ながら、化学の見直しをしています。

私はルーズリーフで勉強をする派なのですが、
今まで勉強した分を積んでみました。
結構な枚数になっていることに驚きました。
半分に折って裏表にびっしり書いていたのですが、
大好きなマルマンルーズリーフ無地を二袋近く消費していたようです。

マルマンに大きく貢献しました。
奨励賞とかいただきたいです。どうでしょうか、マルマンさん。

明日は勉強したこの枚数分の力を出して受かろうと思います。
では!
スポンサーサイト



<<そそんそ! | Home | のだめ。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
