Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



そそんそ!

2005/08/26 23:27
院試ですが、無事合格しましたー♪
励ましの言葉をかけてくださった皆さん、ありがとうございました
これでようやく心のモヤモヤが取れた感じです。
しばらくはゆっくり休もうと思います。

今日は、バス停までお見送りしたあとに、
なぜか立ち寄ったお店で片腕だけオイルマッサージをしてもらってきました。
オイルによって色々な効果があるらしく、
とりあえず偏頭痛と肩こりに効きそうなやつでやってもらいました。
それで効果が出たかどうかは謎ですが、マッサージは気持ちいいものですね!
今度全身してもらいらいなぁ、とかうっかり相手の策略に嵌るようなことを考えてしまいました。

その後、りっきぃがのだめを読みたいと言っていたので、
本を持ってM田研にお邪魔・・・

いない( Д)  ゜゜

てゆうか、M木さんとA塚君しかいませんでした。
え、M田研は休みじゃないって聞いたから行ったのに・・・
ひどい・・ひどいよりっきぃ・・・
スポンサーサイト



<<何もしない日。 | Home | 院試まで。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
