Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



何もしない日。

2005/08/27 15:44
今日は、お勉強頑張った自分へのご褒美に、何にもしなくていい日にしました。
お洗濯もしなーい(いつもしないけど)
お掃除もしなーい(いつもしないけd)
お料理もしなーい(これはしてるかな)

残りの時間は、雑誌読んだりゲームしたりTV見たり。
久しぶりにぐうたらすごすのってなかなか気持ちいいものでした。

ご飯はコンビニの既製品で済ませたのですが、
調査のための年代別のボタン、レジにありますよね。

あれ、30代女性押されたんですけど!
ロー○ンのてんちょさんは、きちんとしつけてほしいです。
いくらすっぴんだったからって!!!キィー!

明日からはぐうたらしない普通の日々をすごそうと思っています♪
ではでは。

やることリスト
・歯医者に行く。
・定期健診の予約を取る。
・美容院にいく。
・りっきぃにのだめもってく。
・相方のPCを修理に出す。
・お部屋のお片づけ。
・お部屋をきれいにする。
・掃除。
・お掃除。    ・・・こんなもんかな、がんばります。
スポンサーサイト



<<久しぶりに。 | Home | そそんそ!>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
