Obelisk**


--/--/-- --:--



久しぶりに。

2005/08/29 17:59
頭痛がひどかったです。
昨日からずっとズキズキきてたので、やばいかな~とは思っていたのですが・・
結構でかいやつがきました。

朝おきて痛くて・・薬飲んで寝て。
お昼おきてもまだ痛くて・・・お薬切れてたから買いに行って。
やっぱりひどくなってると、市販のは効きにくい。
夜、軽食をすませて電気を消してアイスノンあてて無理やり寝る。

今日やりたいこといっぱいあったのに。
非生産的な1日になっちゃった。
こういう日はちょこっと気分が沈みます。



<<8/28GvG。 | Home | 何もしない日。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
