Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



8/28GvG。

2005/08/29 18:39
1ヵ月半ぶりにGvGに参加です。
久々だとおもったら、代理で総指揮を任されました。
前日の夢で、C3とって派遣にいってたら派遣中に落とされる夢を見ました。末期です。
では続きからどうぞ。
まずはC5防衛から開始。
スタート直後、夜間さんが攻めにきます。
昨日の友は、今日の敵。まさにこのことですね。



転生職を数多く揃えているだけあって、全体的に硬い印象を受けました。
しぶといですね。うちは休止してたので同盟中どうだったかは知らないですが、結構な戦力になっていただけてたんじゃないのかな。

あ、ちなみにこの赤いばってんのエンブよりもいつもの青いやつのほうが好きです。

何度か防いでいるうちに、さぼてん同盟さんがきます。



今まで聞いたことのない名前だったので単体レーサーかなと思ったら、
羊さんの圧縮だったようですね。結構わらわら人がいました。

まあここまではなんとか防げてました、たぶん。

で、そのうちニパ同盟さんも追加されます。



このへんになるとラインはぐだぐだですね。
うちはエフェクトきってるのでわかりにくいですが、相手のダンサさんにブラギ乗られてた気がしました。WIZにぎりぎりかかるくらいで大丈夫かな、きっと。
現場指示出せればよかったんですが、エフェクト見えない状態ではどうにも@@

そんな感じで崩壊し、落とされそうだったのでカウンター狙いでリログさせます。
で、何回かうだうだ攻めたり攻めなかったりしながら、C2に転戦にします。

宝箱がとれないAPSで割っちゃったり割っちゃったりトラブルはありましたが、適当にDAでわって、適当に防衛してるうちに時間がすぎていきました。



今回前衛が少なめだったということで、
防衛に重点を置いた展開にしてみましたが、結果的にとにかく取れてよかったです。
代理だから取れないとか言われなくてよかったとおもいます。
至らないとこだらけでほんと毎回指揮やるたびに申し訳なくおもいます。
でもでも個人的には、C2をDAで割らせるときの指示がうまくできたと思うんですがどうでしょう(`ω´)
ではまた来週。(いないかも)
スポンサーサイト



<<選挙カー。 | Home | 久しぶりに。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
