Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



色々。

2005/09/03 08:53
今日はがっさまのおうちにかっちとお邪魔してきました
ゆかりんの家とか、せんぱいの家でも思ったけど
この家住みたすぎる!
玄関ひろい!植物おいてあるし!電気がシャンデリア?!
優雅すぎました。

3人でご飯食べてー、お話して。
研究室配属になってからはゆっくり話す時間ってあんまりとれないから楽しかった!
ご飯もおいしかった!みんなお料理上手~~


で、家にもどって・・・
ああ、なるほどうちの部屋は汚いんだということを認識しました・・・。
母親が掃除してくれてから、維持しているつもりではありましたが、
それはあくまでも「つもり」でしかなかったことに気がつきました。


というわけで、お掃除・・・・


・・・・・はまた明日。

RO起動・・・。



久々にChaosでログインしたら、ちょうど90付近で狩りに行くところだったので装備を貸してもらってMEプリでついていきました。
騎士団2にいったけど、よく考えてみればハンターのほうがよかった

すまんみんな・・・。

あと昨日、GH最下層にダンサで狩りいったんですけど、



しばらく見ないうちにこのBOT地獄はなんですか。何匹いるんですか。
絶えずハエの音。異常な速度のDSの音。
ていうか、スナイパでBOTって目的がワカラナサス。
で、なんか10匹くらいのとこ突っ込んで死んじゃったんですが、なんでそういうのにBOTは攻撃しないんですか!
ほんと役立たずですね。

れいろう用に全体像おいときますね。っ

最近街中に猫が一匹沸くみたいですね。ほのぼの・・・。
で、プリのギルメンさんと話していたのが、



「何で猫はペットにならないんだろう」

確かに・・。
アリスとかジルタスとか、そういうアレな趣味のペットとかどうでもいいですから、猫ほしいです。
ではこのへんで~。
スポンサーサイト



<<THE FOOL。 | Home | 選挙カー。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
