Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



THE FOOL。

2005/09/04 21:25
今日は相方が実家から戻ってくる日でした。
なので、夜中から掃除を始めます。目指せがっさまのおうち。
まあ当たり前のように7時くらいに眠く・・・。
うーん、10時まで仮眠、10時まで。うん。仮眠仮眠。

まあ予想通りに起きたら帰ってきていたという事態になっていましたが、気にしない気にしない。
貧血とか腹痛とか頭痛とかで悩まされてたので、看病してもらい・・・。
帰ってきた初日からずいぶんと迷惑な話だったと思います。
ごめんねごめんね!

そんなわけで1日中寝ていた日でした。
そして遅くなりましたが、WEB拍手返信。

*WEB拍手*
>ちょ、似てる所が・・・。仙台在住。実家は静岡。Idun鯖で97プリやってまs
?w?なんだと!だいぶ似てますね・・・。
キャラ名教えてくれたら遊びにいきます!

>はくしゅー
まっ○ぃですね!ごまかせませんよ(ΦωΦ)

>腹いせに選挙ポスターの鼻に画鋲刺しましょう。見つかったら捕まるらしいけど・・。
二つ前の記事のお話ですね。
つかまるらしいですよね~。でも、うちの通学路のポスターは画鋲だらけでしたよ(笑)

>院生おめでと(´・ω・`)b
ありがとうございます。来春から院生さんします><

Gvについては続きからどうぞ。
まあ相方が返ってきた日にバリバリGv参加するのもアレだなぁ、ということで。
今日はAPSでの参加はお休み。

回線が不安定で、ちょこちょこ作業して。
9時半ごろようやくつながったところで、メッセを立ち上げると、おばんダホーの人から入電が。

「(Obeliskで)一度だけ黄ばみ流させてもらいました」

Σ(゜Д゜*)えぇえええ・・・・


そんな、一度といわず何度でも!

とりあえずログインしてみると、L5を必死でアスペ防衛してるらしいので、様子を見に。



あ、ほんとだ。取ってる・・・ていうか誰が取ったんだ!杖で殴ったのか!と思っているうちに。
落とされてしまいます。
ぎりぎりSSを取れる瞬間でMAP移動できたようなのでラッキーでした。

その後、L狙いでちょこちょこ単騎で動いてみます。
L3。ぽりん同盟さん生防衛のところに、麻雀同盟さんが突っ込んでいる様子。



ライン崩壊気味だったので、さくさく進める。
と思っているうちに、生解除。なので他も覗きに。

L1。四葉さん防衛中。
しばらく休止してたのであまり同盟関連には詳しくないですが、1ギルドになったのかな。
意外にもぐるーっと回って結構奥まで進めました。
でも白ぽ持ってきてなかったので、そこでぱたり。



まあ他も回ってみましたが、こうやってみていくと、砦の数>ある程度規模の同盟の数になりつつあるんだなぁということがわかります。
派遣、2砦も当たり前になっていますしね。
合併していけば、同盟数も減っていきますし。

ここ2~3週間ほど重すぎだし、なんか刺激が欲しいです。
スポンサーサイト



<<至福のとき。 | Home | 色々。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
