Obelisk**


--/--/-- --:--



選挙だったり。

2005/09/11 14:47
ゆったり休んでればもう日曜日。
明日からはもう学校。もっと休みたいヨー。とかいうと土曜日に学校ある人に殺されるのでこの辺でやめておきます(・x・)

久しぶりにお料理してみました。
学校があると学食になっちゃいますしね。揚げ物だらけの学食。常にドライカレーが目の前で終わる学食。私だってドライカレー食べたいんデスよ!

というわけで土曜日のお料理



鶏肉のチーズのせ
使用するもの(二人分):鶏肉(胸かもも)1枚、長ネギ2本、とろけるチーズ3枚
 長ネギをみじん切りにします。
 鶏肉(胸肉かモモ肉)を一口大に切り、バターで焼きます。ジュワ~。
 上で刻んだ長ネギを入れ、ちょこっといためます。
 醤油、酒、みりんを各大さじ1ずつ加え、少し煮立たせます。
 煮立ったら、とろけるチーズを適当に載せて火を止めてふたをします。
 チーズが溶けたらお皿に盛って完成♪♪

スモークサーモンサラダ
 大根、たまねぎ、サーモンを適当に切って終わり。

厚揚げ豆腐の煮物
 煮る。

全部で30分くらいの簡単料理ばかりです。あれす君是非どうぞ。


ROの方は、だほーの人がもうじきレベルアップというので。



廃屋に。なんかあがったあと、少し非公平してくれて大感謝です。
ありがとうありがとう。

Gvは、今後WCにお世話になることが決まりました。
でも今日は初回から体調不良で休ませていただきました
ごめんなさいごめんなさい。
体調不良の原因ですが、たぶん精神的なものからきてる気がします。
さくっと定期健診受けて不安要素を取り除いてこようと思います。
心配してくださってる皆さんありがとうございます♪♪



<<ぎゃぼ・・。 | Home | くらくら。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
