Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ぎゃぼ・・。

2005/09/15 13:33
逆上がりができない。
数学ができない。
瓦割りができない。
子供ができない。だから浮気されるのね!

悩みは人それぞれだと思います。
私は目的化合物ができません。
こんばんは、しるふぃです。

反応をしかけて取れた綺麗な結晶、それは原料。
私の二日間を返して・・・

そういえば、NEET対策で職業適性診断があると研究室のT中さんにうかがったので、やってみました。
内閣府提供でこんなサイトを作っちゃうほど深刻化してるんでしょうか。

とまぁ、私の結果→

仕事 組織、企業にはあまり向かない芸術家タイプ

自覚してます、大きなお世話デス。

恋愛 異性というより人間として愛するタイプ

へぇ、恋愛までも診断してくれるんでスね・・。




まだ結婚をしていなければ、30歳くらいまでは独身をおすすめします。
ほ っ と い て く れ ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛
スポンサーサイト



<<むきゃ。 | Home | 選挙だったり。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
