Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



9/18GvG。

2005/09/19 14:01
今日はおでかけしました。
とりあえず16時の待ち合わせに遅れる。うん、よしいつもどおりだ。

駅裏のほうでまったり。
ヨドバシで買い物をすませ、マッサージチェアでまったりまったり。
き、きもちえぇ・・・。
でも体が小さいので骨に結構あたる。いだだだだ。
やっぱり人の手でもんでもらうのが一番ですね
ピンポイント攻撃してもらえるし。

足裏マッサージはくすぐったくてダメでした。残念。
整形外科いったときもマッサージくすぐったすぎて大笑いしてました。
おかげで他の患者さんに大笑いされた記憶が


そのあとご飯ご飯。
Biviに入っているがぜんというとこで食べました。
全般的においしかったけどチーズリゾットが死ぬほどおいしかった。
何これどうやって作るの(ΦωΦ)


で、調べ物があったのでネカフェでまったり。
ちょうど(?)8時半だったので調べ物をする相方を尻目にGvに参加。
ネカフェのPCやばす。
うちのPCがヤバス、なのだろうけども、二人でいつもと違う動きのなめらかさに驚いていました。
Gv戦記は追記に書きました。カキカキ。

そんな感じで1日終了。
歩いている人の格好も、お店のショーウインドウも、すっかり秋らしくなりましたね。
ああジャケットほしい。ブーツほしい。

では今日はこのへんでー。
というわけでGvG。
ネカフェでSS撮るのは色々あれなので、今回のSSはれた・・もとい、あれす君提供です。

8時半にログインすると、ATIMサボテン+WWが攻めてきているということでした。



復帰阻止に重点をおいているらしく、3MAPに大量の人がいました。
そのぶん、ERへの突入はあまりきついものではなかったようですが。

復帰阻止って、前衛が後衛陣まで到達して崩したりロキを崩すことで、はじめて意味をもつものだと思うのです。
同期落ちとか遅刻者を捕まえられるかもしれないですが、それくらいの規模だったら30~40人も置く必要ないですしね。

私今無駄な経費を使ってるなぁ、と復帰阻止と格闘しながら思っていました。(´+ω+`;)

なんかもー重くて重くてぜんぜん動かなくて、ほんとイライラしますね。
おわり。
スポンサーサイト



<<今日のニュース。 | Home | むきゃ。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
