Obelisk**


--/--/-- --:--



今日のニュース。

2005/09/22 06:45
今日のニュースは、3年生の研究室配属決定ではありません。
どうやら希望調査を見た限り、男だらけのようですね。むさいなぁ。

今日のニュースは、帰りのコンビニで、カップ焼きそば(一平ちゃん大盛り)を買っているところを、うっかり研究室の先輩であるN岡さんに目撃されたことでもありません。
「この大食い女」って思っただろうな。

で、今日のニュースは

安美錦が朝青龍に勝った!

これです、これ。見事な外掛けでした!
私は安定した強さの朝青龍関も好きですが、やっぱり安美錦関が一番好き
土俵際の粘りとか、比較的細身な身体で繰り出す技は、見ててとても面白いです。

今日の金星で、6-5と白星先行に戻したので、勝ち越しまで頑張って欲しいですね。
気になる優勝争いですが、琴欧州にこのまま突っ走ってほしい気持ちもありますが、やっぱり横綱の強さを見たいかなっ。

おしまい。



<<今日のおすもう。 | Home | 9/18GvG。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
