Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



今日のおすもう。

2005/09/23 09:47
朝青龍と琴欧州の直接対決でしたね!
懸賞金の進みが渋滞してて面白かった(笑)
受け取ったときも束で。なにあの厚さ
今日の懸賞金だけで、うちの父親の月給を越えてるんじゃないかと思うほどの(`ω´)

途中朝青龍が後ろを取られて、琴欧州の優勝かっと思いましたが、
そこから持ち直して首ひねりで朝青龍の勝ち。
あそこから持ち直せるのが横綱の強さなんだと思いました。
両者とも速いですね、動きが。

強引、という解説もついていましたが、
誰にも負けない気迫、それが素晴らしいと思います。

そして私の贔屓力士の安美錦は7敗に
あと二日白星を!と祈りつつ今日はこのへんで。
スポンサーサイト



<<9/25GvG。 | Home | 今日のニュース。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
