Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



9/25GvG。

2005/09/25 15:52
先日、夜中にトイレに起きたところ、ドアの角に足の親指をぶつけました。
爪の中で出血して歩いたり触ったりすると痛いです。しるふぃです。

金曜、日曜と東北大会の会場設営ぽいバイトをしたのですが、
椅子やパネルを手にひっかける形で運んだら、
腕にあざができています。しるふぃです。
持っただけなのに!

痛い痛いよ。この身体なんとかしてください。

そんなわけで、もう肉体労働なバイトはしません。



以下は日曜日恒例、RO攻城戦のお話です。

今日はB3防衛から。
開始早々、夜間+ADL同盟が攻めてきます。



ある程度の戦力がありましたが、無事防衛。
今回新規で取り入れた方法以外は、防衛では特に目立った反省点はなかったとおもいます。

ただ、派遣については時間が少し早すぎたんじゃないかなというのと、人数が少し不安だったというのが私の感想です。
結果としては2砦取ることもでき、前半楽しめたし、よかったです



終了後、APSの方々から「どこにいたの?」と聞かれまくり(笑)
れおすとかれおすとかあまなとかぽんとかにいじられそうだったので、後ろからこっそり魔法を。



ここにいましたよ。崖の手前です。
では来週も頑張りましょう。
スポンサーサイト



<<姉さん事件です。 | Home | 今日のおすもう。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
