Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



姉さん事件です。

2005/09/30 12:52
PCのキーボードにジュースをこぼしました。
壊れました。修理に出しています。

今までお茶とか何回もこぼしてるのに平気な頑丈PCでしたが、そろそろ寿命でしょうか。
生協の4年間保証が切れる前に壊れてよかったよかった。



話は変わって、本日、K良先生から成績表をもらいました。




K良先生:「(いつもの小声で)卒業できるようにがんばってね。」




私:(・・・?ああ、課題研究のこと言ってるのか。)

私:「もちろんです。」




私:(・・・?あれ、課題研究抜かした必要専門科目単位って58じゃなかったっけ。
56って書いてあるぞ?)


こ、これはもしや・・

単位が足りないのか!!


Y本先生の授業を無事合格し、そこで単位は足りたはず・・。

あれぇ??
算数が苦手だからなのか、前の成績表をもらっていないからなのかはわかりません・・が。
足りないことはどうやら事実のようです。

有機・無機の集中講義で足りますが、やはり最後を集中講義に賭けるのは怖い・・。
ということで、最後の最後まで講義を取ることになりそうです・・ちーん。
スポンサーサイト



<<男の子は読んじゃだめよ。 | Home | 9/25GvG。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
