Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



あそこでポテンシャル花井が出てくるとは。

2005/10/05 18:37
今日は研究室の芋煮会でした♪
(体調崩して準備手伝えなくてごめんなさい。)

3年生が配属されてからの初めてのイベントです。

どんな3年生が配属されたか・・。そう、今まで敢えて書きませんでした。
少しキャラを掴んでから書こうと思ってたのです。
忘れてたわけじゃありませんヨ。

男性5人、女性1人。計6人。
ポテンシャルは普通レベルに見えます。よかった。
けれども掴もうと思っていたキャラが掴めない。
男性陣は皆黒髪メガネ!区別がつかないじゃないか!
趣味を聞いても、「無趣味です。」が多数。区別が(略)

どうやら、みんなサークルや部活に勤しんでいるよう。
乗馬部、ラクロス、奇術部、合気道。さまざまでした。バイトも女の子以外はしていない様子。
うぅ~ん、まじめだなぁ、と思ったのも束の間。



芋煮会終了後、車を運転する3年生の姿が。
しかも2人も。

これには驚かされました。
くぅ~、最近の子は金持ちなんだなぁ。こちとら廃車寸前の原チャでスよ。
しかし、学部生で親のすねかじってる間は、車持っちゃいけないなんて考えの私は古い人間なのかしら。


そんな感じで芋煮会は終了。
あれ、芋煮のこと書いてないや。食べるのに夢中で周りを見てなかったのです。お好み焼きがおいしかった




最近のマイブームをひとつ。



シナモロールちゃんです。
2006年の卓上カレンダーらしく、ローソンで見かけてつい購入

サンリオのキャラクターなのですが、以前洗濯洗剤か何かのCMで使われていてそのかわいい声に一目ぼれ。

自分の中では、トロと二大政党を築き上げている感じです。
ではでは今日はこのへんで。
スポンサーサイト



<<むぅむぅ。 | Home | 男の子は読んじゃだめよ。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
