Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ふぇちバトン。

2005/10/11 12:34
偉大なるキティちゃんよりふぇちばとんなるものが回ってきました。
ので答えてみます。ネタがないわけじゃないですヨ?


Q1.あなたは何フェチ?

フェチ。フェチという言葉にあまりいいイメージがないですが、「好き」と同程度なものとさせていただきます(ノ`ω´)ノ

体の部位ならば、私は間違いなく腕フェチであると思います。
男性の腕に浮き出る血管、力を入れたときに盛り上がる筋肉。
どれをとっても最高でスよね?

あとは、男性のスーツ姿
フォーマルな格好はもう悶えちゃいますよね?
クールビズ反対!(ぇー


Q2.異性を見るとき、まず何処を見る?

まず、どこを。
普通は顔を見ますよね。会った直後に下半身みたらそれは間違いなく変態です。

顔の次は洋服をチェックすると思います。
どれくらい身だしなみにお金かけてるか、ですかねぇ。
かけなさすぎも、かけすぎもあまり好みじゃないので(+ω+`;)


Q3.最近プッシュ出来る部位

これは自分についてなのか、異性についてなのかよくわかりません
自分のことなら、ぷにぷにしたおなかでしょうか(+ω+`;)


Q4.異性の好きな部位5つ



鎖骨
首筋
うーん、5つもないかも。


Q5.フェチを感じる衣装は?

なのでスーツスーツ。
少しため息をつきながら、ネクタイを直す姿とかもーね、もう。ね。


Q6.バトンを渡す5人

困ったときの銀ですね。大学の人はやっちゃってるしなぁ。銀、銀、銀、銀、最近更新していない山田。以上5名で。
スポンサーサイト



<<顎が痛い。 | Home | むぅむぅ。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
