Obelisk**


--/--/-- --:--



顎が痛い。

2005/10/12 13:54
顎が痛いんです。
口を大きく開けてもそんなには痛くないんですが、噛む時にごりっとずらすと痛い(非常に判りにくい表現)

とりあえず、研究室の方々や友人に相談してみたところ、4つの案が。

?風邪でリンパ線が腫れている。
?親知らずが変な風に生えてきてて痛い。
?顎関節症。
?気のせい。

前の記事にも書いたのですが、昨年の夏も同じようなことがあり、結局そのときは風邪だったので、自分としては?だと思っていました。
でもなんか一向に風邪の症状は出ないし・・うーん、という感じ。

顎関節症でも、親知らずでも、いずれにせよ行くべきところは歯医者。
どうせ虫歯もあることですし、思い切って明日こそ行こうと思います。



<<歯医者。 | Home | ふぇちバトン。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
