Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ぷつん。

2005/10/18 09:01
頑張っていた糸がぷつんと切れました。


雑誌会について。
言われたこと。
「○○(私の名前)は雑誌会やらないんじゃないかってみんな言ってるよ~。」
「?なんでですか?」
「また風邪って言って休むんじゃないかって~」

それって私が前回さぼったって言いたいんでしょうか。


前回、予定日だった4月28日は病院の検査が長引いてしまったのと理由のわからない微熱。
延期してもらった5月17日は運悪く風邪を引いてしまい、手術前だったので体調を優先しました。


なんで入院して、ましてや手術までしたと思ってるんでしょうか。


6月に入り、学校に復帰して、はじめは体力が追いつかなくて辛い毎日だったけど、
手術のおかげか体調を崩すこともなくなり、9月に入ってからは夜遅くまで頑張っているつもりでした。

でも一回ついたイメージっていうのは変わらないんですね。


今後社会に出て入院したりすると同じようなことを言われるのかなという不安と、
言われたことのショックで涙が止まりませんでした。
スポンサーサイト



<<家計簿。 | Home | 当Blogについて。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
