Obelisk**


--/--/-- --:--



休日。

2005/05/05 17:26
こどもの日。
確か父親の誕生日だった気がするが、特に予定もなく、家でまったり。

起きてご飯を作ろうと、台所に立つ。

昨日の夕飯にカレーを食べたのが余っているので、
とりあえずカレーにしよう(@・ω・@)

さて、お米を炊かねば


米びつを、ぱかっと。










    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


お米がないぃいいぃいぃい・・・・・


さてさて困った。
まさかカレーのみで食べるわけにも・・・。

色々探していて、手元に発見したのはパスタ。
かけろという声が聞こえてくる・・・

パスタにカレー?!
どうなんだそれは・・・と思いつつどっぷりかける私。


こんなものが出来上がりました。

お味はというと・・・



普通においしかった(@・ω・@)

つまんないの!
でも、かれーうどんとかカレー南蛮とか普通にあるわけだから、まずくはないよね

みなさんも、お米がないとき是非どうぞ。



<<湿疹。 | Home | うっかり。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
