Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



家計簿。

2005/10/19 12:58
1日ゆっくり休んだら落ち着いてきました
心配してメールくれた人とかありがとう!(`ω´)
もうだいじょうぶ。

さてさて、つい先日、ツタヤでこんなものをゲットしたのです。

『ハローキティのかんたん家計簿 2006年版』

今これの2005年版を使ってるのですが、使いやすくてオススメです。



ちなみに中はこんな感じ。


カラフルで書いてて楽しく、さらに分類の仕方なども私ごのみ。
まだまだ家計簿をつけることが習慣化されてないので、
開くのが楽しいやつじゃないとすぐ飽きちゃいます(苦笑

飽きちゃう人に特におすすめしたいかも!
こんなに飽きっぽい私でもつけれてます。



さてさて(二回目)、れた・・あれす君に料理マダー?と言われてるので、
土曜日のご飯を!



■しょうが焼き(付け合せはたまねぎとにんじんのバターいため)
■レタスとわかめのサラダ
■冷奴

なんか、月~金曜までALL学食なので、
あんまり食材を買い込めなくて不満です。
一週間たつと、ほとんど傷んじゃうので、土日で使い切らないと・・って思うとメニューに変化がつけれないんですよね~。

誰かいい案ある人教えてください。
スポンサーサイト



<<肩こり。 | Home | ぷつん。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
